日曜日のライド記録です。

前回のライドから1ヶ月弱、今日こそはバイクに乗ろう、とライドに出掛けました。
出発時の気温は9℃と、先月のライドよりも確実に暖かくなっているのですが、もう1段暖かくなってほしいですね。

こちらも前に乗ってから2ヶ月以上経ってしまったTREKで出発です。
走り出してみると、体力の衰えが顕著で、脚慣らしで精一杯でした。

ということで、大回りで荒川サイクリングロードに入って少々走ってから、彩湖の土手を3周ほど周回して、40kmちょいで終了です。

途中、羽根倉橋にて。
fe5cba4f

ホコリが積もったトップチューブの図。
507c22a6
のつもりが、画像で見るとよくわからない。。

彩湖の土手を3周して土手の端っこで休憩。
36dd4cfc
雲が多く、日差しがなかったので、寒く感じました。

そして翌日、またも首筋の張り、肩こりがひどいです。
乗車姿勢がキツイと感じることはないものの、脚はもちろん、全身の筋力が落ちてしまいました。ちょっとした向かい風でも風に抗うことを諦めて、ペースを落として走るしかなく、バイクでの走りに軽快さを感じられなくなってます。
もう少し距離を走れるようにならないと、暖かくなってから今までのようにあちこちと行けないのですが、次週はいかに。


日曜日の走行記録
距離:45.48km
タイム:1時間57分11秒
移動時間:1時間52分20秒
平均速度:23.3km/h
平均移動速度:24.3km/h
高度上昇:149m
平均ケイデンス:88rpm
消費カロリー:1170kcal
平均心拍数:144bpm


3月のGARMINのバッジチャレンジは、
①3月のバイクチャレンジ(3/1~3/31の間にバイク400km)
②3月の週末40km(3/3~3/5の間にバイク40km)
③3月の200Kライド(3/12~3/25の間にバイク200km)
④2023サイクリング-ステージ1(1/1~3/31の間にバイク675km)
の4つにチャレンジしてます。

土曜日のライドで②をゲットしました。
バッジ2023年3月